【Profile】

恥ずかしながら・・・プロフィールなどを・・・ぽっはぁと

スノボーJPG画像

PES6-プロフィール
年齢/性別 30オーバーな男性・・・つまりオヤジ顔文字
血液型 AO型 (性格もまさにソレw)
動物占い
(古っw)
コアラ (結構当たってるw)
脳タイプ 左右脳 → 二枚貝様を参照
好きなモノ ウイイレ大好き
・Dog()大好き
・球技全般大好き
・美味しいもの大好き
 (ラーメン・新鮮な魚介類・寿司・高級肉・モツ鍋)
 →餌代が掛かりますw
ソフトバンクホークス大好き
・ドライブ&温泉大好き
スノボ大好き(泣く泣く引退してますけど(T-T))
その他 ・毎週日曜日に早朝ソフトボールやってる
  →ムネリン的プレーヤーを目指すっ!
・最近、小太りになってきた・・・顔文字
価格.com 価格.comでレビューなどを書かせて貰ってます。
ID(プロフィールページ):umi_umi-G36
ウイイレ
ID umi_umi-G36
主な
使用チーム
クラブ:レンジャーズ・サンダーランド・アーセナル等
国:イラン・デンマーク・スコットランド等
所属 ウイイレ必勝ガイド
成績 だいたい勝率30〜40%程度w
WE9:38.8% / PES6:31.1%
平均得点/平均失点共に1点ちょっとw
プレー
スタイル
とにかくパサー
ただ単にドリブルが苦手なだけと言う話も汗汗汗
展開には少々拘り有り顔文字



【プレースタイル】

少々拘ってますw
拘りと言うか、自分なりの理想的な展開が出来ればとっても楽しいので楽しんでるっ!?ってだけです顔文字
どうせ遊ぶなら楽しくゲーム出来た方が良く無いですか?
ただ私メの場合、、、この”楽しみ”ってのが勝利よりも優先してしまいます><;

では、この自分なりの理想的な展開とは?
トップページ【umi_umiのウイイレ論】でもくどく(?w)説明していますのでご参照下さい。
もしくは、下の【umi_umiの目指すプレー】動画を見て頂けたら顔文字
パスを回し過ぎと批判される事も有りますが楽しんでるだけですのでご了承を汗


【umi_umiの目指すプレー】


勿論、私メみたいな”勝利<展開を楽しむ”な方や、逆に”勝利>展開を楽しむ”な方、また”勝利=楽しむ”な方まで楽しみ方も十人十色で様々な楽しみ方が有ると思います
ウイイレのOnline対戦は楽しいですが、より楽しく感じるのは同じ価値観を持った方との対戦だったりしますはぁと
本サイトの動画や、上の【umi_umiの目指すプレー】動画を見て頂いて同じ価値観の方が増えて頂けたら嬉しいなぁ〜って思っています顔文字
ですが、ウイイレは悪魔でゲームですので遊び方は人それぞれw


【サイト運営方針】

【開設目的】

上記【プレースタイル】でも説明しました通りに、同じ価値観の方が増える事を願って開設しました。
また、私自身の思う楽しいプレーを皆様に見て頂きたいってのも有ります顔文字


【動画配信概念】

動画配信する為にOnline対戦を録画させて頂いています。
ただし、録画する場合には、対戦前に「録画しても良いですか?」と許可を得ています。
許可を得るのを忘れて対戦中に「録画しても良いですか?」と聞く事も顔文字
ちょくちょく録画させて頂いている親密なフレとの対戦では無断で録画してる時も汗

特に皆様に見て頂きたい動画は、ベストプレー集BestMatch集に掲載しています。


ベストプレー集BestMatch集への採用条件】

基本的に1試合で1本の動画を配信しています。(録画した試合は全てUP)
本方針だと、配信したい動画だけ配信するという事が出来ません。

そこで、コレは!!と思ったり個人的に好きなプレー/試合を採用しベストプレー集BestMatch集に集めています。
ココだけはumi_umiが皆様に見て頂きたい動画を自由に集めていきたいと思ってますっ!


では、採用されるプレーとは?
トップページ【umi_umiのウイイレ論】で説明しているプレーだったり、上の【umi_umiの目指すプレー】動画みたいなのw


では、採用されないプレーとは?
って感じですw
別に上記プレーを批判している訳では有りません。
ゲームの遊び方は人それぞれで有り、批判する権限は誰にも無いと思います。
ただ、このベストプレー集BestMatch集だけは、、、ココだけは、umi_umiが配信したいと思える動画を好き勝手に集めたいと思っています=3
運営者の特権って事でご了承をw


【批判&動画削除依頼】

オンライン対戦した場合、基本的に録画してます。編集が溜まってやる気が↓に成ると撮ってませんがw
批判も動画の削除依頼も受け付けています。
問い合わせよりメールを下さい^−^


【リンク】

本サイトは基本的にリンクフリーです。
しかし、動画や画像等を転載される場合には、umi_umiのウイイレやりたいっ!のリンク&紹介を1言だけお願いします。
ブログパーツ inserted by FC2 system